人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006・04・27     新茶
実家の前の茶畑を見ると新茶の芽がワッサワッサ出てきてます。
2006・04・27     新茶_f0077203_17344766.jpg

この時期は茶畑を持ってる人達は大変ですね!
僕達の家は茶畑が無いのでゴールデンウィークはゆっくり羽が伸ばせます。と言いたいところですが、我が家には2人のBabyがいるのでゆっくり羽を伸ばせそうにありません(´∩`。)グスン
でも僕はこの時期が結構好きです。寒くもなく、暑くもなく、花粉もあまり無いし、新芽が一杯出てきて山がきれいだし、気分がいいから(^―^)
間もなくゴールデンウィークですね!
僕は暇なんで誰か遊んでくださ~いっ!!!
↑↑↑↑↑↑↑こんなこと言ったら嫁ちゃんに怒られちゃうかも・・・
でも遊ぶもんねぇ~っ( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
by hsbak | 2006-04-27 17:40 | その他
<< 2006・04・29     ... 2006・04・23     ... >>