人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006・08・10     大井川花火大会
今日は実家の近くに流れる大井川での花火大会!毎年恒例のイベントでもあり、実家では毎年親戚や、友人が集まる年に1度のイベントです!
2006・08・10     大井川花火大会_f0077203_2250829.jpg

実は僕の息子、長男の陽季が中耳炎になってしまって熱がある為、嫁ちゃんとアパートでお留守番でした。次男の陽太だけ初花火です。なんか子供が1人だと、変な感じでした。
(陽季と嫁ちゃん見せてあげたかったけどゴメンね!来年は絶対家族そろって見ようね!)
みんな楽しく盛り上がってくれて、無事に終了しました。平日とあっていつもの年と比べると、みんな撤収が早かったです。もっと楽しみたかったなぁ・・・
by hsbak | 2006-08-10 22:39 | その他
<< 2006・08・17     ... 2006・08・06     ... >>