人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006・11・04     hsbak亭 パート2
今日は僕がスノーボードを本格的にやり始めた頃に働かせてもらっていた、
長野県大町市にあるマルハンロッヂで、当時働いていたみんなで同窓会がありました。
でも僕は行けるはずもなく静岡でお留守番・・・
暇過ぎて、お昼に五目あんかけ焼きそばを作りました。
2006・11・04     hsbak亭 パート2_f0077203_22133442.jpg

この焼きそばは僕のレパートリーの中で上位に食い込んでくる僕の得意な料理で、
自分で言うのもなんですが、かなりまいう~っ!
麺がヤバイです!榛原のKOマートで売っているのですが、マジでまいうーですよ!

そしてだらだらと時間が過ぎ、夜には楽しそうな声で当時一緒に働いていたrR氏から電話が・・・
行きたくても行けなかった僕は電話を切った後ふて寝しました。
あぁぁぁ~っ!
マジで行きたかった。。。
by hsbak | 2006-11-05 22:16 | その他
<< 2006・11・11     ... 2006・11・03     ... >>