人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007・10・29     HTファンンクラブ
何日か前に阪神タイガース公式ファンクラブから届きました。
2007・10・29     HTファンンクラブ_f0077203_21232079.gif

2007・10・29     HTファンンクラブ_f0077203_2143713.gif

みなさんも黄色のユニホームを着て我らがタイガースの応援をしてる人達を見たことあると思いますが、会員カードの代わりに黄色のユニホームです。背番号はやっぱりアニキです。オリジナルの番号にしたかったですが、タイガースのファンとしてアニキのファンとしてやっぱり6です。もともとは広島カープの選手でしたが、今となっては、阪神タイガースにいなくてはならない存在です。
みなさんも一緒に阪神タイガースを応援しましょう!
阪神タイガース公式ファンクラブ

それで仕事中machapoさんから写真付きのこんなメールが・・・
2007・10・29     HTファンンクラブ_f0077203_21492423.gif

『只今、御殿場で飲んでます。今度、一緒に行きましょう!』
と・・・
嫌がらせですか・・・?
うらやましい。。。
次回は誘って下さいね!
by hsbak | 2007-10-29 15:22 | その他
<< 2007・11・06     ... 2007・10・28   Ad... >>