人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007・01・21     品質
この前、野沢温泉に滑りに行った時に買ってきた野沢菜キムチをつまみに呑んでたら『ガリッ』
石が入ってました。
2007・01・21     品質_f0077203_22745100.gif

歯が折れたかと思いましたよ!
せっかくおいしいと思っていたのに。。。
幸いにも歯は折れずに済みましたが、ありえないですね!
野沢菜どころか野沢温泉のイメージまでもDOWNです。。。
僕的に歯が折れてたらどうしていただろう・・・?
ここ最近では品質を偽ったりと問題になってますが、品質ってどんな製品にしてもとても重要だなと思い知らされました。
とりあえずガッカリです。
でもおいしいからまた買っちゃうのかな。。。
はいっ!僕の負けです。。。
by hsbak | 2008-01-21 22:15 | その他
<< 2007・01・22     創造力 2008・01・18     偶然 >>