人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008・01・31     Nagoya castle
昨日は結局名古屋城を近くで見れず・・・
今日は仕事前に行こうと思い、行ってきました。
2008・01・31     Nagoya castle_f0077203_23322331.gif

大人になってから近くで城を眺めることはあまりなかったけど、近くで見るとやっぱスゴイな・・・
城マニアの気持ちが分かるな。。。
なんかタイムスリップしたような変な気持ちになりました。
そしてお昼は昨日食べたラーメン屋さんにふたたび・・・
こんなにおいしいとは思わず昨日は写真を撮らなかったので、今日はバッチリ撮ってきました。
中華そばあおい
2008・01・31     Nagoya castle_f0077203_23452480.gif

写真はありませんが昨日は醤油食べたんで、今日はみそを・・・
2008・01・31     Nagoya castle_f0077203_23463096.gif

なんか久しぶりにおいしいラーメン食べた感じ。。。
仕事とは言えなかなか良い旅でした。。。
by hsbak | 2008-01-31 23:26 | その他
<< 2008・02・01     ... 2008・01・30     ... >>