人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008・06・17     今回は・・・
今回の減量は続いてます。
体重はあまり変わらないので減量と言っていいのか分かりませんが・・・
走り初めて1週間。
最初の3日間は筋肉痛との闘いでした。
今では体も慣れてきました。
4km位走ってるんですが、海が見える折り返し地点には長椅子があるんです。
そこでは5割の確率で若い高校生や中学生が愛を燃焼させています。
僕は脂肪をですけど。
なんて思いながら、若かりし頃を思い出しては、若いっていいなぁぁぁ・・・なんて思ってます。
残念ながら完全なオヤジです。心も体も。。。
そんな事より、ホントに燃焼してんのか?僕の脂肪。
とりあえず続けてみようかなと。
継続は力なり。
昔の人は良く言ったものです。
最近は走り終わると、達成感なのか?走り過ぎで体がマヒしてるのか?
コレが“Runner's high”なのか?
4kmだけで?
なぜか気持ちいいんです。

そう言えば、アリたちまだ巣を掘りません。
結構諦めモードになってきました。。。
by hsbak | 2008-06-17 23:14 | その他
<< 2008・06・21     ... 2008・06・10     ... >>