人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006・02・27  買い物ついでに夜の散歩?散チャリ?
今日は、フットサル (ご存じじゃない方 フットサル→ちっちゃいサッカー 5人制)だったんです
が、メンバーがたくさん来る為にサボっちゃいました(^^;)
ふと、買い物に行こうと(ブログネタがなかったのでカメラ片手に)ちゃりんこで出動!
(注)嫁ちゃんが実家に帰っている為にわたくしも実家にいます。

2006・02・27  買い物ついでに夜の散歩?散チャリ?_f0077203_219524.jpg
いつもなら絶対車で行くのに。。。
いつも何気なく通る橋も、綺麗にみえたり
2006・02・27  買い物ついでに夜の散歩?散チャリ?_f0077203_21112082.jpg

オウブ?(右上)が写っちゃってたり。。。ぅぎゃあああぁ~~~っ!!!!!

街灯が綺麗に見えたり
2006・02・27  買い物ついでに夜の散歩?散チャリ?_f0077203_21145927.jpg


踏切(大井川鉄道)が風情に見えたり
2006・02・27  買い物ついでに夜の散歩?散チャリ?_f0077203_21225586.jpg

と、たまにチャリンコで行動するのも楽しいかも・・・
みなさんもお試しあれ。
では・・・
by hsbak | 2006-02-27 21:29 | その他
<< 2006・02・28  通い子育て 2006・02・27  F... >>