人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006・05・10     RoDy
嫁ちゃんの友達Micchiが子供のプレゼントでRoDyをくれました。
2006・05・10     RoDy_f0077203_17413918.jpg

冗談で、「子供が大きくなるまで隠しておいて『お父さんからのプレゼントだよ』と言って子供にあげようかなぁ・・・」とMicchiに言ったらかなり冷めた目で見られました・・・
冗談ですから冗談!(; ̄Д ̄)
子供が大きくなってRoDyにまたがって遊んでる姿を想像すると思わずニンマリしてしまいます( ´∀`)
1個しかないので取り合いになりそう・・・もう1個Micchiに買ってもらおうかなぁ・・・(*-ω-)
また怒られそぅ(´・艸・`;)
実は小さいのが家にあるんです!
2006・05・10     RoDy_f0077203_17461949.jpg

これでガマンしてもらおうかなぁ・・・
そうはいかないか・・・
by hsbak | 2006-05-10 17:52 | その他
<< 2006・05・12     ... 2006・05・09     ... >>