人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008・04・28     買換え
2年以上使った携帯が壊れたのでSO905iに買換えました。チョット古いですが・・・
2008・04・28     買換え_f0077203_11363295.jpg

いつも新しい携帯が欲しいと思いつつ、壊れるまで買換えないです。
手続きが面倒と言うのもあるし、使えるからいいや、とか携帯にお金掛けたくないんです。
まぁ理由はいろいろ。。。
壊れるまで使うから、買換えはいつも慎重です。
でもコレジョグが小さすぎて、チョット使いづらいかな。。。
こっちと迷ったんですが、カメラ持ってるし、なにより厚い。。。
いつもポケットから落としてキズだらけになってしまうので、今回は大事に使お。。。
多分最初だけですが・・・
by hsbak | 2008-04-28 15:25 | その他
<< 2008・04・30     ... 2008・04・27     GW >>